ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラSPの発売が迫るので、オンライン対戦の準備をします

こんばんは。ぽんずです。 ハロウィンが過ぎ去って、世間はあっという間にクリスマスムード一色。綺麗なイルミネーションやクリスマスソングが街には溢れて、師走も見えてきた最近は仕事もプライベートもあくせくしてる毎日です。そんな中いよいよ、スマブラ…

宇多田ヒカルのLiveツアー2018の鳥取公演チケットを幸運にも入手できたので参戦してきました!

こんばんは。ぽんずです。 いよいよ年の瀬が迫ってきているので、2018年の振り返りをそろそろ始めてみようかなと思い、人生でやりたい100のリストを確認して項目を追加していました。 www.ponz-life.com その中で、「あ、これ達成してるじゃん!」というもの…

ルンバe5のセットアップ 公式アプリの設定はめんどくさい

はい。ぽんずです。 ロボット掃除機の導入を検討し、一度ルンバ885のレンタル利用を経て、最終的に最新機種を注文するという展開まで進んでまいりました。 ルンバのレンタルに関しては下記の記事でまとめています。 www.ponz-life.com そして、先日待ちに待…

hitodeblogで紹介してもらいました。ブログ仲間を探してみることにした理由

こんばんは。ぽんずです。 最近noteの毎日一更新が習慣化していたので、欲張ってブログの更新も定期的にしていきたいと思っています。しかしながらnoteの短文と違って、それなりの文章量を書きたいなーと思うブログは軽いノリでは書けなくて、ついつい更新頻…

【新人営業マンはこれが気になる】営業マンはお酒が苦手だと困るのか?

こんばんは。ぽんずです。 皆さんお酒って好きですか? お酒が好きな方…羨ましいです。おいしい食事においしいお酒。大人が夜を楽しむことにお酒というのはとても素敵なエッセンスだと思っています。かっこよくお酒を飲む姿も素敵ですし、出張の度にその地域…

家賃が高いと悩む20代夫婦が新築マンションのモデルルーム見学に行ってみた

こんにちは。ぽんずです。 結婚式を終え、夫婦としての時間も安定して過ごしている私たちの間で話題として最近よく挙がるのが、「家」の問題です。「家は賃貸?購入?」「一戸建て?マンション?」もし家を買うと考えたとき、人生で1,2を争う大きな金額を動…

ルンバ885をレンタルして、ルンバe5の購入に踏み切りました

こんばんは。ぽんずです。 先日から、我が家に期間限定でルンバ885がやってきていました。ルンバを販売しているiRobotの公式HPから手続きをして、我が家にマッチするのかどうか、お試し利用をしてみることが出来ました。 実際にお試し利用をしてみて、結果「…