ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬温泉でオススメのお土産は【きんせん堂 ねぎみそ煎餅】

有馬温泉の体験記。温泉地のお土産屋さんでイチオシの一品を紹介させていただきます。

エンジニアから営業への転身 転職ではなく社内異動でSE職から営業職を選んだ理由

SEから営業へ異動することになりました。不安んもありますが、今の気持ちを整理しておきます。

【卓上旅行のすすめ】 旅行の計画をたてるのが好きだと最近気づいた話

あなたは旅行の計画を立てるのが好きですか?嫌いですか?私は大好きです。 ホテルの手配や観光スポットの情報収集などの楽しみポイントをお伝えします。

軽自動車のタイヤ交換で4万円飛んだ話 休日ドライバーの自動車のメンテナンスで即決は禁物!

先日軽自動車のメンテナンスで、ちょっとばかし痛い目にあいました。車の整備にはしっかりと事前準備をしていくことをオススメします。

20代後半から考える家事情 家の立地は持家賃貸以上に大切ではないか?

結婚をしてはや三年。家族と暮らす家について考えることも増えてきました。賃貸、戸建て、マンションなどを悩むことも多いですが、大前提の立地も重要なポイントだと思いませんか?

Amazon Prime Videoでオススメ 我が家に弱虫ペダルブームが到来

今更ながら、弱虫ペダルにはまってしまいました。自転車にかける情熱、ライバルとの対決など熱くさせられる要素が満載の作品です。

東京への出張・旅行に便利 羽田空港へのアクセス簡単!【三井ガーデンホテル汐留イタリア街】に泊まってみた

東京での宿泊に【三井ガーデンホテル汐留イタリア街】を利用しました。羽田空港からのアクセスの良さが特にオススメポイントです。

【夏フェス】モンバス2018 2日目感想 ゆったりまったりパラソルエリアで楽しむ夏フェス

2018年モンバス2日目に参加してきました。平成最後の夏にふさわしい最高の夏フェス。おすすめエリアなど来年の自分をサポートするつもりで書いてみました。

【エルレ復活ライブ】THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018 (ELLEGARDEN × ONE OK ROCK)をアリーナ席で見届けました!

話題のエルレガーデン復活ライブ THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018へ行ってきました。10年前の思い出をひっさげ参加したライブの感想をまとめてみました。

【夏フェス】モンバス直前 「持っていけばよかった」となりがちなアイテム3選

夏フェスに初めて行かれる方は、何をもっていったらいいかわからなかったりしますよね。フェスから帰って、「持っていけばよかった!」となりがちなアイテムを紹介します。

【夏フェス】モンバス2018 2日目に聴いてほしいアーティスト第一位「the band apart(naked)」

最近一番オススメのアーティストは「the band apart(naked)」です。 アコースティックならではの魅力が詰まったnaked編成は必見です。

土屋鞄の魅力 20代後半にお勧めのレザーアイテムブランド

素敵な財布、鞄をお探しではありませんか。そんな方には土屋鞄のアイテムをおすすめします。私が使ってみて感じた魅力を紹介させていただきます。

エルレ復活ライブ ZOZOマリンスタジアムに向けて準備を始めます

はい、ぽんずです。 いよいよ、エルレ復活ライブのZOZOマリンが 翌週のこととなりました。 ファンからすると、この時を10年間待ち続けていたので、 一週間なんてほんとあっという間の時間です。 公式からの情報もどんどんと解禁されているので、 この情報を…