ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWお試し利用 気になる料金はキャンペーンでお得に

はい、ぽんずです。 皆さんWOWOWを契約してみたことはありますか。 私は2018年7月の一か月間、一つのイベントをきっかけにWOWOWの契約を試してみました。 一か月間の間に音楽ライブ、映画、ドラマなどなどいろんな作品を見ての感想をまとめてみようと思…

【夏フェス】モンバス2018 注目の出演アーティスト5選

こんばんは。ぽんずです。 もう7月も終わりですね。 平成最後の夏だとかっていうと、特別感が増しますね。 そんな特別な夏といえば、夏フェスですね。(無理やり) 私はこの夏は、香川県で開催されるモンバス2018へ参加予定です。 参加するにあたって、事前…

【夏フェス】こなそんフェス1日目レポ チャットモンチー完結!

ついにチャットモンチーが完結してしまいました。今回、幸運にも完結の舞台となった「こなそんフェス」に参戦することが出来たので、1日目のライブレポをまとめさせていたきだました。

【夏フェス】こなそんフェス ネタバレなし 2日目に向けたアドバイス

こんばんは。ぽんずです。 今日はこなそんフェス1日目でした。 ほんとうに素敵な空間で 最高の思い出をつくれました。 ○会場入り口正面にアーティストの提灯 ネタバレ要素は2日目が終わってから 振り返ろうと思ってます。 まずは、2日目から参加する人に向け…

【夏フェス】今日はいよいよこなそんフェス! 徳島に行くならここにも行きたい「大塚国際美術館」

こんにちは。ぽんずです。 いよいよ、今日は待ちに待ったこなそんフェスです。 早起きしなくてはならないかったのですが、 わくわくしてした勢いでDVD見始めたがために、 準備がはかどらないので困ってます。笑 とはいっても荷物は一泊の旅行セットに加えて …

【夏フェス】こなそんフェス 徳島県でのライブ後打ち上げにお勧め居酒屋

こんばんは。ぽんずです。 こなそんフェスの開催が いよいよ、明後日に控えてまいりました。 フェスの準備も着々と進んでいるようですね。 スタッフも続々と徳島入りしています~こなそんフェス2018開催まであと2日#こなそんフェス #こなそん https://t.co/O…

【夏フェス】こなそんフェス直前 屋内フェスでの持ち物

こんばんは。ぽんずです。 いよいよ、今週の週末に徳島で チャットモンチー主催のこなそんフェスが行われます。 アーティストだけでなく、 芸人さんも訪れるフェスは珍しい気がしますね。 解散するチャットモンチーはもちろんのこと、 私が行く土曜日ではEGO…

【夏フェス】モンバス2018 フェスに向けて持ち物一覧

こんばんは。ぽんずです。 夏が本気を出してきていて、 本格的に暑さ対策を講じなければと思うこの頃です。 そんな夏を乗り切る方法の一つが 「暑い夏を楽しむイベントを組むこと」=「夏フェスの予定」を組むです。 2018年の夏はフェス、ライブを含めて3本…

【2018年夏】ライブ参戦予定

こんばんは、ぽんずです。 2018年は例年に比べて、 ライブに行く回数が激増中。 大体、月に1,2回のペースでライブに行っています。 そして、いよいよ夏フェスの季節に突入です。 今年は、フェスを含めて7,8月のうちに三本のライブに参戦が決定。 【1.こな…