ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

【2018年夏】ライブ参戦予定

こんばんは、ぽんずです。

 

2018年は例年に比べて、

ライブに行く回数が激増中。

 

大体、月に1,2回のペースでライブに行っています。

 

そして、いよいよ夏フェスの季節に突入です。

今年は、フェスを含めて7,8月のうちに三本のライブに参戦が決定。

 

 

【1.こなそんフェス2018】

www.konasonfes.jp

チャットモンチー主催のフェス in 徳島

解散が決定したチャットモンチーの最後のライブを見届けに行きます。

音楽とお笑いが融合した面白フェスの1日目に参戦します。

 

チャットモンチーのライブはもちろんのこと、

個人的見どころは、奥田民生とEGO-WRAPPIN、小藪さんってところです。

小藪さんは共演実績もあるし、ドラムも叩いてくれるのではないかと期待中。

 

先日の武道館でのライブはさすがに現地には行けず、

WOWOWを急遽契約しての、視聴組になりました。

 

高校時代を彩ってくれた青春バンドを

目に焼き付けてきたいと思います。

 

 

【2.ELLEGARDEN復活ツアー in ZOZOマリンスタジアム】

ELLEGARDEN official website

 

これは本当に想定外に参戦決定。笑

まさかあのおぞましいレベルの競争率でチケットが確保できるとは。

 

奥様が大ファンで10年ぶりに見せてあげられるのでそれが何より嬉しいです。

 

きっと、1Fの盛り上がり具合はとんでもないことになるという見込みで

2Fのスタンド席でしっかりと聴きこんできたいと思います。

 

 

【3.MONSTER baSH 2018】

www.monsterbash.jp

今までで一番参戦回数の多い、自分にとっては定番の夏フェス。

 

2日目の日曜日に行きますが、そのトリがUNISON。

ワンマンがなかなか取れなくなっているなかで、

あの大きな舞台でUNISONを見れるかと思うと、今からワクワクしてます。

 

ほかにも、サンボ、UVER、きゃりー、バンアパと

見たい人たちがいい感じにばらけてくれていて、理想的な状況です。

あとは、天気が整えば言うことなしなので、

雨は降らないけど、いい感じに雲がかかるくらいの

絶妙な天気になることをお祈り申し上げます。

 

 

こんな感じで、7、8月も素敵な予定が詰まっているので、

厳しめの仕事もけせらせらと乗り越えながら、

平成最後の夏を楽しめたらなと思います。