ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

エルレ復活ライブ ZOZOマリンスタジアムに向けて準備を始めます

 

 

f:id:hero1to3:20180805205620p:plain

 

はい、ぽんずです。

 

いよいよ、エルレ復活ライブのZOZOマリンが

翌週のこととなりました。

ファンからすると、この時を10年間待ち続けていたので、

一週間なんてほんとあっという間の時間です。

 

公式からの情報もどんどんと解禁されているので、

この情報をもとに準備を始めていきます。

 

 

Twitterはこちら

@ELLEGARDEN_TOUR

 

インスタはこちら→

ellegarden_tour_official

 

対バンはまさかのワンオク

この対バン予想は大きく外れました。

勝手に、「アジカンかなー、テナーでも嬉しいなー」と

エルレが仲良さそうなイメージのバンドがつとめるものだと思ってました。

 

結果はまさかのワンオク。

完璧に予想外のバンドでした。

しかし、個人的には嬉しい誤算。

なかなかソロのツアーなんかもチケットが取れなさそうな

ビッグゲストは本当にありがたい。

 

盛り上がること間違いなしなので、

なおさらライブが楽しみになっています。

 

グッズは取り合えず、欲しいものがない(笑)

先日グッズの情報もオープンになりました。

 最近は、ライブに行ってもグッズを買うことが少なくなってきました。

 

これ!というアイテムがない限り

なかなか長蛇の列にならんでまで買う気にならないのです。

 

そして、今回のツアーグッズ情報が発表されましたが、

・・・微妙だ。笑

ELLEGARDEN official website

 

炎に骸骨はエルレっぽいけども自分の趣味ではないのです。

シャツ系はこれで基本的に全滅でした。

しいてゆうなら、マフラータオルとキャップが良いかなと思うけども。

おそらく、チケットなしでグッズのみ買いに来る人がいると思うので、

グッズ列の肥大化は待ったなし状態です。

 

グッズについては

 ZOZOマリンについては9:00-から販売開始なので、

ライブと時間をずらしてみるのもありかもしれません。

 

東京観光のセットは【アートアクアリウム】

地方から千葉に行くのだから、せっかくなら観光して帰りたいと思ってます。

そのため、この時期に行われているイベントで、

・屋内

・日中楽しめる

を条件に見てみたところ、2つのイベントが候補にあがりました。

それは、「アートアクアリウム」と「チームラボ」です。

 

どちらも、屋内で行われている展示なのですが、

チームラボに関しては、調べてみたところ、人気が高すぎて

屋外での待機列も確認できるほどだそうです。

せっかくの展示を楽しむ前に、干上がる可能性があるので、

今回は見送る方向で、「アートアクアリウム」を日中は楽しもうと思っています。

 

「アートアクアリウム」についてはまだまだ、調査中なので、

また改めてブログを更新したいと思っています。

公式HPはこちらです。

アートアクアリウム | ART AQUARIUM | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しい『アートアクアリウム』空間

 

ライブがいよいよ1週間後に控えたので、

荷造りも含めて、エルレ復活ライブの計画を着々と行っていきます。

 また、ライブにいった際のレポート記事も更新予定です。

 

関連記事はこちら

 

www.ponz-life.com

 夏フェスのお勧めアーティストをまとめてみました。

ライブの予習として参考にしてみてくださいね。

 

 

www.ponz-life.com

 屋外フェスに向けての持ち物リストをまとめてみました。

夏の日差し対策は完璧にしていきたいですね。