ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

はてなブログからお引越ししました

お久しぶりです。

 

最近、ブログの更新が滞っておりました。

 

ブログを書かない、書けない言い訳は山ほどありましたが、結局のところ更新をするやる気がなくなっていました。

 

夏フェスもコロナの影響で今年は中止、仕事もなんだかバタバタと。モチベーションは下がる一方。

 

とはいえ、やらない理由を探していたともいえるはず。

 

そんな中、はてなブログのpro契約について更新のタイミングが迫っていました。

 

このまま、更新をしてもよいのか。更新してもブログを更新しないなら意味がないのでは?

 

色々悩んだ挙句、Wordpressにお引越しをして心機一転更新を続けてみようと思うに至りました。

 

引越しをした先のURLは今までのドメインを再利用したので同様で、下記のとおり。

 

https://www.ponz-life.com/

 

引越しをしてみたものの、Wordpressに慣れないなかでデザインいじりに夢中になって肝心の更新が滞っていたりもしますが、なんとなくブログそのものを楽しめるようにはなってきました。(本末転倒ですが…)

 

今後も引き続き、家のことだったり、節約のことだったり、音楽のことだったりをちまちまと更新していくつもりですので、お付き合いいただける方は是非、今後ともよろしくお願いいたします。