ぽんずの人生ゲーム

幸せな人生を音楽とともに

モンバス2019第三弾発表で来てほしいアーティスト

f:id:hero1to3:20190523231806j:plain

はい、ぽんずです。

 

毎週のように各地で開催されるフェスの追加アーティスト情報がニュースで飛び込み、ワクワクする毎日です。

 

私が参加する予定のモンバスは、現在第二弾のアーティスト発表が行われ、同時に日割りも判明しています。

 

とはいえ、まだまだ第二弾。第三弾と場合によっては第四弾発表くらいあるのではないでしょうか。

 

ということで、次に控える第三弾のアーティスト発表で「モンバスに来てほしいアーティスト」をまとめてみます。

 

(私の個人的な希望なのでご容赦ください。)

 

  

 ELLEGARDEN

昨年の幕張LIVEで復活したのも記憶に新しいですよね。

 

今年の夏フェスでは「ライジングサン」、「宮古島」、「フジロック」と各地のフェスに出演が決定しています。

 

出来ればモンバスにも来てほしい。

 

そういえば、活動休止発表後の2008年には初日の空海トリなんですよね。

 

今年は8/25にMONOEYESとして細美さんは出演が決まっているし、可能性はあるのではないでしょうか?

 

www.youtube.com

ジェニーハイ

メンバーがとにかく曲者ぞろい。豪華なメンツを香川で是非見てみたい。 

 

音楽番組や音楽フェスなどへの出演を目標に活動しているということもあって、メンバーの小藪さん主催のフェスや

 

今年はワイルドバンチにも出演が決まっています。

 

しかもワイルドバンチの出演は8/24ということで、山口からの香川も十分ありえますよね。

 

事実、モンバスとワイルドバンチの出演アーティストって結構かぶります。例年。期待してます。

 

www.youtube.com

レキシ

過去にはメトロックで稲穂を振った思い出があります。まんのう公園でも稲穂を振りたいものです。

 

レキシといえばゲストとのコラボが醍醐味でもあります。

 

日曜日にはハッピー八兵衛ことゴッチもいるよ。八百よろずや清之介ことキヨサクもいるよ。

 

自分が日曜日に行けるからといって、日曜日のゲストとの組み合わせばかり考えてしまいますが、

 

来てくれると嬉しいアーティストですね。

 

www.youtube.com

 ピエール中野

凛として時雨としても出演するところは見たいところですが、DJとしての姿を香川でみたい。

 

夏フェスの盛り上がりを演出するのに必要不可欠なのではないかと個人的には思ってます。

 

メインステージでDJタイムがあるのはかなり斬新かもしれませんが、

 

モンスタサーカスの雰囲気とかちょっとそれっぽくないですかね。

 

他人の曲で大盛り上がりTシャツを見かけることにもなるのではないかと。

 

(動画はDJではなくドラマーとしてのピエール中野です)

www.youtube.com

Perfume

死ぬまでには生で見てみたい。それがモンバスだったら最高です。

 

過去には2015年に来てくれてるんです。

 

ツアーなんかはファンクラブ会員でもなかなか倍率が高そうなので、

 

もしモンバスに来てくれるならかなり喜びます。

 

www.youtube.com

 

20周年の記念にちなんだビッグゲストを期待

 もう、希望を上げるときりがないのですが、とにかく第三弾発表が待ち遠しいです。

 

きっと、20周年という記念すべきイベントになるので、これから発表されてくるゲストも

 

豪華な顔ぶれになっているのではないかと期待してます。

 

私が今回、来てほしいアーティストとして挙げたなかの誰か一組でも来てくれたら、

 

そして、それが私が参加できる日曜日だったのなら最高の夏になる気がします。

 

追記2019.05.31

第三弾発表が昨日の18時に行われましたね。

 

残念ながら私の期待アーティストは来ず。笑

 

土曜日に山崎まさよし、日曜日にHYDEとsaucy dogの出演追加です。

 

第四弾の発表があるかは不明ですね。

 

基本的には現状のラインナップでほぼ完成だと思っていいかもしれません。笑

 

チケットは現在プレリクエスト先着申し込み中!

公式HPで現在、プレリクエスト先行ということで、先着順にローチケで申し込みが可能になっているみたいです。

 

先着順ということで、期日前に申し込みが上限になれば終了するようなので、

 

気になっている人は急ぎ申し込みをするのが吉です!

 

www.monsterbash.jp

 

関連記事

 

www.ponz-life.com

 モンバス2019に出演する注目アーティストの紹介です。

 

 

www.ponz-life.com

 夏フェスにもっていくアイテムを紹介してます。